2013年06月13日

インテリア

友達から、外国のお土産で
LADY GAGAの去年のカレンダーをいただきました☆
タダでお店にあったから貰ってきたんだとか(笑)

カレンダー自体は、日付が今年と違うから使えないんだけど、
なんといっても写真がいい♪
躍動感があるし、gaga様ワールド炸裂!って感じの
パンチの効いた写真ばかり♪

お部屋に飾っておくだけでもインパクトがあるので
気に入っています^^

ポスターだと大きいからいざ選ぶとなったら迷っちゃうし、
雑誌の切抜きだとペラペラだし、、、
でもカレンダーならちょうどいいサイズだししっかりしてるし♪

いいものもらっちゃいました☆^^

今までそんなにカレンダーに興味なかったんだけど、
来年からはちゃんと買おうかな~!



Posted by ぽちちゃん at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インテリア
    コメント(0)